メニュー
トップページ > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症対策の緊急事態宣言に伴う当社の対応について

新型コロナウイルス感染症対策の緊急事態宣言に伴う当社の対応について

2020年4月10日【お知らせ

先日2020年4月7日(火)、政府からの緊急事態宣言にて福岡県が対象となった事にともない、事業継続性の観点により、下記の対応を2020年4月13日(月)から実施します。

当社は、社員の健康を第一に感染拡大のリスクを回避するため、社員と外部の方との接触を最小にする事と執務室内の執務人数を最小とする事で、飛沫感染を防止する措置をおこないます。

【主な対応内容】
1.可能な範囲で社員の在宅勤務を実施
 ・在宅勤務の社員との連絡(電話、メール)は通常通り対応いたします。

2.原則、お客さま等への訪問活動は中止
 ・ただし、緊急時やお客さま等からの要望がある場合、状況によって対応いたします。

3.さくらテラスは臨時休業
 ・飲食および物販の営業を中止します。

なお、コールセンター、ショールーム(営業部)、代表電話は通常通り、お問合せに対応いたします。
また、みやま横丁など「みやまんサービス」は継続実施しますが、提携店舗の状況で、お届けできる商品が限定される場合があります。

【実施期間】
◎ 2020年4月13日(月)~5月6日(祝水)まで予定
 ※ただし、緊急事態宣言の延長等があった場合は、対応延長など再度検討します。

【お問合せ】
みやまスマートエネルギー㈱
コールセンター(通話無料):0120-173-804
ショールーム(営業部)TEL:0944-88-9379
月曜~金曜 9時~18時(祝日除く)