メニュー
トップページ > お知らせ > 【オール電化プラン】新規お申込み一時停止のお知らせ

【オール電化プラン】新規お申込み一時停止のお知らせ

2022年5月6日【お知らせ

平素は、「みやまんでんき」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

弊社はオール電化住宅にお住まいの方に向けた夜間の電力使用料金が安い「オール電化プラン」をご提供して参りましたが、この度、新規ご加入の申込受付を一時停止することにいたしました。
既に各種報道でご承知のとおり、現在の世界情勢をうけ燃料価格(原油・天然ガス・石炭)が継続的に急騰し、夜間の電力価格がこれまでとは比べ物にならないくらい上昇している状況です。

つきましては、弊社は今後の太陽光発電の導入拡大とエネルギー問題とでバランスの取れたオール電化プランを再検討する必要があり、オール電化プランは2022年4月30日をもって新規ご加入の申込受付を一時停止させていただきます。

■対象プラン
・オール電化Sプラン
・オール電化住宅プラン

今後、安定かつ適正水準価格の電力調達が行えるようになり、サービス再開の目途が立ちましたら当サイトにて改めてお知らせさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【お問合せ】
みやまスマートエネルギー㈱
コールセンター(通話無料):0120-173-804
ショールーム(営業部)TEL:0944-88-9379
月曜~金曜 9時~18時(祝日除く)