メニュー
トップページ > お知らせ > 九州豪雨にて被災されたお客さまの電気の基本料金を3ヶ月間無料にいたします。

九州豪雨にて被災されたお客さまの電気の基本料金を3ヶ月間無料にいたします。

2020年7月21日【お知らせ

みやまスマートエネルギーは、今回の九州豪雨にて被災されたお客さまの電気の基本料金を3ヶ月間無料にいたします。

はじめに、今回の令和2年7月豪雨にて被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
 当社は、今回の豪雨災害に遭った九州各地域の現状を踏まえ、少しでも皆さまの生活の復興を応援するために、被災されたお客さまの電気の基本料金を3ヶ月間無料にする減免措置を、下記の通り実施いたします。
 今後も自治体地域新電力として、皆さまに寄り添うお手伝いを行ってまいります。


             < 減免措置の概要 >

1.減免措置の対象 / 当社の低圧電灯および低圧動力の各プランに契約をされて、
           自治体より罹災証明書を発行されたお客さま
           ※お申込みの際に、罹災証明証のコピー添付が必要です。

2.減免措置の内容 / お申込み受付をした月より3ヶ月間の電気の基本料金を無料
       
3.お申込みの期間 / 2020年7月より2020年12月末まで

4.お申込みの方法 / 当社コールセンターへお電話にてお申込みください。
           ◎みやまスマートエネルギー株式会社
            コールセンター(通話無料):0120-173-804
            月曜~金曜 9時~18時(祝日除く)
           ※必要書類を郵送させていただきます。
           ※こちらからでも必要書類をダウンロードいただけます。