メニュー
トップページ > お知らせ > 脱炭素社会の実現に向けた「再エネプラン」を発表!

脱炭素社会の実現に向けた「再エネプラン」を発表!

2022年3月8日【お知らせ

 みやまスマートエネルギーは、これからの再生可能エネルギーの利用推進による脱炭素社会の実現に向けて、新たなプランを発表いたします。
 再エネプランは、現行プランに追加してご加入できる特約として、再生可能エネルギー由来の非化石証書を利用することで実質再生可能エネルギー100%の電力を供給するプランです。

< 主な概要 >
1.料金単価:現行プランに、環境価値として下記の料金単価が追加となります。
  ■低圧のお客さま:1.5[円/kWh](税込)
  ■高圧のお客さま:個別見積(※直接お客さまにお知らせいたします。)
 (注)さらに、トラッキング付非化石証書の発行を希望される場合は、別途に追加料金が発生しますので、個別にご相談をお願いいたします。

2.環境価値:再エネ指定非化石証書を調達することでCO2排出量の削減を計画しますが、市場取引によって購入するものであるために十分な量を調達できない場合は、Jクレジットを調達することがあります。

3.運用開始:2022年4月より

詳細については、下記の再エネプランのページをご覧ください
↓こちらをクリック↓

【お問合せ】
みやまスマートエネルギー㈱
コールセンター(通話無料):0120-173-804
ショールーム(営業部)TEL:0944-88-9379
月曜~金曜 9時~18時(祝日除く)